✨✨美しさは目元から輝きます✨✨
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。ブログでご紹介済みかと思っていましたが、まだでしたね。
美容の秘密武器がついに登場!✨ ふっくらしたまつ毛で、あなたの眼差しをもっと魅力的に…💖 2023年8月1日に発売されたセブンツーセブンのまつ毛美容液、ヴィステムグロウアイラッシュセラムで、日々のケアを格上げ💫 まつ毛一本一本に潤いとツヤを😍 お陰様で売れてます!

🌱 天然保湿成分でまつ毛をサポート!
🌿 目元の乾燥や老化に立ち向かう強い味方✨
🐰 安全性を考えた無添加処方で敏感肌も安心🙌

ヴィステムグロウ共通の保湿成分を配合まつ毛の成長をサポートする、豊富な美容成分を配合。目のまわりの乾燥や老化によるまつ毛のダメージをケアし、ハリ・コシ・ボリュームアップをサポートする効果が期待できます。
目の周りはとてもデリケートですから、
パラベン、合成着色料、合成香料、界面活性剤、シリコーン、鉱物油、合成酸化防止剤フリーの安心安全素材。目に近い場所ですから安心なのが良いですよね🙆‍♀️
お陰様で売れてます!

目元をさらに引き立たせたいなら、私たちのまつ毛パーマ▶バリジェンヌラッシュリフトをお試しください。この組み合わせは、その効果も倍増し、いや、3倍増し🌟って、目元最強です🔥このコンビが大人気!売れてます!

お客様からの声をご紹介:
「まつ毛がずっと健康的に!」
「ハリとコシが生まれ変わったみたい!」
「以前に比べ抜け毛が減ったよ!」

💭 効果には個人差がありますが、私達はあなたのまつ毛を大切に扱うことをお約束します。   で、毎日のルーティンを新しいレベルへ💕

🍀まぶしい瞳には、私たちのヴィステムグロウが寄り添います。お店でお待ちしております🎀✨

#ヴィステムグロウ
#美容院
#目元ケア
#まつ毛美容液
#まつげエクステ
#まつ毛パーマ
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア
#自然派化粧品
#敏感肌
#無添加
#美容日記
#まつ毛ケア
#バリジェンヌラッシュリフト
#まつ育
#潤いケア
#目元美容
#美容最新トレンド
#2023美容
#アイラッシュセラム
#セブンツーセブン
#美容液
#美まつ毛
#綺麗な目元
#まつげ美人
#美しい目もとを叶える
#浸透保湿
#美容の秘訣
#美容マストアイテム

記事一覧を見る