定休日前日

2024年02月04日 18:40

こんばんは。フレンド代表です。

先週に引き続き、明日と明後日は連休になります。今月後半からは講習三昧なので今のうちに英気を養っておこうと思います。

明日は高校の時の友人2人とランチをする予定です。それぞれ違う環境の話を聞くのはとても刺激になります。私は話すスピードが速くないのですが解ってくれているので最後まで話し終わるのを待ってくれます。心地よい空間です。
朝は歴史の登場人物についてビジュアルよく書かれた本を読みながらゆっくりする事にハマってます。徳川家は名前は変わるし似てるしたくさん居すぎて分からなくなってきました。何度も見返しながら読むことで新発見だったり覚えられると思うのでせっかくなら楽しもうと思います。


火曜日はパートさんとの練習日です。繰り返し練習することで少しずつでいいので楽しんでくれたら嬉しいと思っています。





では。
代表の日記は水曜日に更新します。

記事一覧を見る